32歳既婚男性会社員の不倫SNS体験記

私は一般の民間企業で働くサラリーマン。最近刺激的な出来事がありました。
興味本位で覗いてみた不倫サイトで知り合った女性と男女の中になってしまったのです。
友人に紹介されてたまたま見たその不倫サイトはSNS式のもので、一般的にはまだそんなに知られていないマニアックなものでしたが、コンテンツが充実しておりついつい、深入りしてしまいました。これからは不倫サイトもSNS式のものが流行るんだな…と妙な性の近代化に感心してしまいました。
私が不倫関係になった女性は35歳、同じ市内に住む専業主婦でした。
主婦と言っても見た目は30歳に見えるか、下手したら20代後半にも見えるくらいの綺麗な女性でした。
特別美人というわけではありませんが、不倫相手としては十分な外見です。
しかもスレンダーの割りに豊満な胸、そして色白のきめ細やかな肌は見ていると吸い込まれそうな程でした。
私からこの女性にアタックしたのですが、やりとりを進めるうちにこの女性の方が乗り気になり、逢う約束を切り出したのは彼女の方からでした。
逢った場所は市内のはずれにあるホテル。最寄の駅まで来てもらって、私が車で迎えに行きました。平日、私は営業中だったので周囲の目を気にしながら彼女を載せてホテルまで行きました。
さすが人妻。移動中、会話が途切れません。
そしてホテルに着いて、部屋に入ると彼女の方から激しいキスをして来ました。
旦那とは一年ほど夜の営みがなかったようで、彼女は相当性欲に飢えていました。
私のセックスでも満足しくれたようで私も満足しました。
途中彼女の口技のテクニックで危うく昇天しかけましたが、なんとか持ちこたえ最後までやり切りました。
終わった後は2人は本心状態。
私も出会ったばかりなのにセックスをしている自分の状況にドキドキしていました。
それから私達2人は度々会うようになりました。
月に1~2回程度でしょうか。
不倫SNSで知り合った女性と本当に深い仲になるとは思ってもみませんでした。
実は今、この不倫SNSでもう1人の女性と良い関係になりそうな雰囲気です。
ネットで出逢えるなんて、こんなに楽なことはありません。
しばらく不倫SNSはやめられなさそうです。”

38歳既婚男性会社員の不倫SNS体験記

不倫SNSがあると友人から聞いた。
興味があった僕は、早速帰りの電車の中で探してしまった。
不倫SNSは、思った以上に種類が豊富だった。
僕は友人がおすすめしていた不倫SNSに早速登録をしてみた。
友人はこのサイトで不倫相手を見つけたらしかった。
僕も一度不倫と言うものをしてみたかった。
性的な欲求と言うよりは、好奇心と言う方が正しいかもしれない。
とにかく、一度体験してみたかったのだ。
しかし、妻にばれるとよくない。
家でスマホをちょくちょく見ながらにやにやしていたのでは妻にバレてしまう。
基本的には外でやるしかなかった。
今日は電車の中での登録作業で終了。
翌日の行きの電車でまた不倫SNSをいじることにする。
本当に出会えるのか半信半疑ではあったが、身近に出会って不倫生活を楽しんでいる男がいるとなっては、信じるしない。
ランチでも友人に不倫SNSのコツについて聞いてみた。
まずは実践あるのみ。
友人に言われるがまま、色々試してみるとレスが返ってきた。
帰りの電車でその子とやり取りを続けていたのだが、続きが気になってしまって家に帰れなくなってしまった。
家に帰ったらスマホをいじることができないからだ。
仕方なく、近所の公園に寄り道をし、そこでやりとりを続けた。
すると、思いがけず遅くなってしまい、家族には終電で帰ってきたと言い訳をした。
もう少しでおれの不倫ライフが始まるかもしれない。
ワクワクとドキドキで夜は眠れなかった。
まだ最初の返事がきたばかりだ。
明日また友人に聞いてみよう。